 

カテゴリ:スポンサー広告


あれ? 

カテゴリ:未分類

こんばんは!

BLOGアップされてないし!(屮゜Д゜)屮

フラフラしてきました。単車の部品見に行ったり、ホームセンター行ってみたりと。

まっ、何も買っていないんだけど。

なんだかんだで結構時間潰してたな!

ってか自分でもビックリなんだけど、横浜に帰ってからマンガ喫茶に一回も行ってないんですわ!!

スゴいなって思います。

何が?

いや、何が?って言われても(・ω・;)(;・ω・)

あっ、そうそう!
え~、『ぶっ飛』『ひっ擦』なんだけど、今年もやろうということになりました~!
確定です!

去年参加してくれた人は今年も是非参加してほしいし、シーズン中練習した成果を見せてほしいです!

また今シーズンパークデビューした人もビギナークラスを用意してあるので経験値をあげるためにも参加してくださ~い!

日程は未定だけど去年同様月の3か4週目の金曜夜に開催しま~す!

あと!
非常に面倒なのでコンテスト名を変更しま~す!

その名も~(´A`)

『ぶひっ』

(屮゜Д゜)屮

安易だな!
ガ-(゜Д゜;)-ン!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/2596-9c929186

