 

カテゴリ:スポンサー広告


ゲットして~ 

カテゴリ:未分類

20080519183256
20080519183254
こんちは~!

はい更新!ニュー免許ゲット(屮゜Д゜)屮

っていうか中型免許に振り分けられたんですね。
知らなかった。
ガ-(゜Д゜;)-ン!

で、そのままライオ課長が新横浜駅まで来てくれたので合流してミーティング。

ま~、いろいろ動いてますわ!
そこを少しでもフォローできたらな!!と思ってますo(^-^)o

ライダーって区切りは僕はあまり意識してません。
スタッフもライダーも同じチームとしてやることは違えど、連携して一つ一つの目標をクリアできたら最高だなって思っています!

もちろんサロモンだけではなく、サポートしてくれているメーカー全てに思ってること。

そしてお次は実家に行ってタダ飯を食べさせてもらいに行きました(・ω・;)(;・ω・)

いきなり押しかけてすんませ~ん!
ご馳走さました~o(^-^)o

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/2599-7bf8643d

