スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


頑張って!! 

カテゴリ:未分類

こんばんは!!
日付変っちゃう~~~、、、、。

はい、今日の締めは新横でした~~~!!
今回で3回目~~!
どんだけ行ってんだよ。

だって面白いんだもん!!


で、この人
20080519235051

人生に悩む若干二十歳の青年かっちゃん。

苗場のSBJ合同試乗会のときに来てくれたんだよね~~~!


どうやらプロライダーを目指しているらしい。


おお、学生ね。
僕も学生の時に悩んだな~~~!

いや、悩んでなかったかも、、、、、。

ま、やると決めたら後悔しないようにやりきろう!!!


中途半端はいかん!


必死こいてサーバイブしてください。



応援してるぜ!!

いや、僕も必死こいて頑張ろう!!!!

じゃ、おやすみなさい。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

おお、何故そんな文章を!!

変なURLも添付してないし、、、、。

ま、人にはそれぞれやりたいことありますからねえ、、、。

人に迷惑をかけるのは駄目ですよねえ、、、。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/2600-cb06183c

