スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


どうぇ~~~い!! 

カテゴリ:未分類

こんちは!!!

未だに外に出ていません!!


え~~~~、今日は仕事モード。
起きてからずっとピコピコキーボード打ってます。

未だにブラインドタッチできません!!!!!

そろそろマジで覚えていかねば!!!




え~~、毎年やってるんですが、プロダクト紹介ね!
これ、今回やりません。
だって重複しちゃうんだもん、シーズンに紹介したことと、、、、、。


挙句の果てには友人に「なげ~~よ!」言われちゃうし。
それでも去年はめげずにやったんだけどな。


でも!!!


早速カテゴリー



プロダクトにまとめておきました。

ギアに興味がある人は是非見ておいてくださいね!!!!



さて、まだまだピコピコ頑張る!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

残念

アンドゥのプロダクト紹介 かな~り参考にしてまーす!
重複するなら仕方ないね…

ピコピコ頑張ってますかー?!
ブラインドタッチの鬼、まーすけです(爆)

絶対に信じてもらえないでしょうが、実はパソコンの専門学校で、3D設計を専攻してましたー

ブラインドタッチのテストなんかもあったよー

チョコボ>おお、そうですか。
でも早速要望があったのでPOP STARのアップはしました~~!!

まー>へえ、そうなんだ。
すごいというよりうらやましい!!

俺もがんばろ、、、。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/2602-01592bdd

