スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お待たせ~~~~!!! 

カテゴリ:お知らせ!

ちぇ~~~い!!!


?チェイ?


!!??


チェイチェイ???


こんばんは~~~!!
え~~、大変お待たせしました~~~。

遂に、


完成


し、


アップ



されました~~~~~!!!!



SCLOVER 08 MOVIE



BLACK


のティーザー!!!



一応リンク貼ったので僕の作業が正しければここから飛んでいけます!!

BLACK!!



アメリカでも出来てたんだけど、何回か作り直して遂にアップしました!!



誰が?


学君としんじが!



僕は?



見てただ~~~~け~~~~~。




言いたいことは唯一つ!!


1回見てみて!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

めっちゃカッコイイ!!
早くみたいなっ♪

5回くらい見ちゃったー!!!
めちゃめちゃかっこいいーっ!!!

早く発売日が来て欲しいっ(゚д゚屮)屮

BLACK

カメラアングルがお洒落!期待大でーす。

日本の粋越えてるね・・・

御無沙汰しております。
めちゃかっこいいですね!
今から待ちきれないです。
楽しみだぁ~・・・

いい!!!!!

やっちゃったって思うくらいヤヴァイですね!!ティザーだけでご飯100杯くらいは軽くいけました^^

かなり、えぇ仕事してますやん!完成されるのが楽しみですよ☆

早速、観たよ!

良いねぇ~

良いよぉ~

Tシャツと合わせて購入決定デスv

【かよ☆】>ファーストインプレッションありがとう!
本編はもっともっとやばいよ~~~!


【まーすけ】>いきなり5回ですか??
ありがとう!

リリース期待してて!!

【チョコボーイ】>うん!今年はさらにアングルや撮り方にこだわってたよ!!

期待してOKです!!

【かずお】>おお、そこまで評価してくれているとは!!
ありがとう。

【UNO】>おお、ひさしぶり!!
いい評価ありがとう!!
本編も期待しててね!!

【みゆ】>わかりやすい!!
ありがと~~~~!!

【オリバ】>はは、やっちゃったってうける!!
本編はもっとやっちゃうよ!!

【金ちゃん】>ええ、学&シンジがね!!

本編もいい仕事すると思うよ~~!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/2609-0feffb0a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。