スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


サービス大国 

カテゴリ:未分類

20080523143027
こんちは~!

嫁がどこかに出掛けました。
駅に送ったついでに車のホイールカバーがシーズン中どこかに消えたので、ディーラーに注文しようと向かいました。

昨日ホンダよりって言ったけど、スタッフの方は良い人でした。
しかも無料で新しいホイールカバーを頂きました。

以前行った店舗も違うし、当然スタッフも違う。
でも運悪く以前行った店舗は僕的にはイマイチだったから今回はトヨタ車を決めた訳で。

別に中古だし高級車じゃないから全体で考えれば大したことはないかもしれないけど、1店舗の実績と考えれば商談はないよりはあったほうが良い。

サービス大国日本であるが故の結果なんだなと思いました。

僕はアメリカとニュージーランドにしか行ったことはないけど、断然日本のサービスは良い!!

流行る店は提供する商品は当たり前に良いものとして、プラスαの何かでさらに勝負する。

まあ旨いけど、愛想の悪いラーメン屋みたいなのもあるけど。

ライダーもそんなところがあるのかなって思って。
上手いのは当たり前!
抜群にうまけりゃ頑固なラーメン屋でも良い!
プラスαの何かで勝負するのも当然ありだけど、やっぱりライダーのプロダクトに当たる上手さというものは一線を超えないといけないんだろうなぁ。

パイプ有り得ないぐらい下手だなぁ(´A`)
そもそも板に乗れてないぜ!

頑張ろう(屮゜Д゜)屮
スポンサーサイト

この記事へのコメント

かなり納得。
チェーン店でもぜんぜん対応ちがうとこたくさんあるよねー

パイプ・・・まーは死亡に等しいです。
ってそれ以外もぜんぜんうまくならないけど(汗)

ヨコノリでアンドゥにパイプ入れられたとき、初めてスイッチやったときのように屈辱を味わって、
それから好き嫌いは良くないと思って
室内行ったら必ず入るようにしてまーす!!

いまだに下手だけど(笑)
たまに自分の意に反してすごい勢いでRを駆け上がって焦ったり(爆)

ながっ!!
だね、店によりけり。
さすが人間、、、、。

はは、なるほど。
でもパイプのドリルやるだけで、かなりいろんな応用が利くようになります。

頑張って!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/2612-b261eb32

