スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


こうなっちゃうんだよな~ 

カテゴリ:未分類

こんばんは!

え~、今日はナンパしました(屮゜Д゜)屮

いやいや、してねぇし(`へ´)

ま、あるきっかけでミホコ(仮名)さんと知り合いになりました。

で、かるくのつもりが気付いたらキャンプチックに!!

チェ~イ!?

こんなつもりはないのだけど、いつもこんな感じ(´A`)

思い返すとみつまた行ったときキャンパーのナガの友達と滑ってた時もそうだったし、うちけんやカズのこれまたキャンパー軍団が来た時もそうだったなぁ(・ω・;)(;・ω・)

世話焼きか?

イキタ君なのか?

う~ん、そうではないと思いつつそう感じちゃうんだな。

まっ、いいか!
喜んでたし( ̄―+ ̄)

いやあ、今日も練習できたなあ~!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

アンドゥは…

世話焼きってゆーよりも、コーチングに目覚めたんじゃないすか?何年か先に選手を育成出来るよーな名コーチになるといいなぁ。僕も来期は群馬の某ゲレンデで非常勤イントラやるかもしんないす☆基礎系ですけど教えるのは好きですよ(笑)

いや、アンドゥはもともとコーチング好きなんだと思うなぁ~
っていうか、スノーボード大好きだから、その楽しさを伝えたいんだ!
って言うのが伝わってくる感じ。。
僕や金ちゃん、ウチケン君には特にドSだと思うけど・・・
僕の仲間もめちゃくちゃ喜んでたしね!
それから、ティーザー見ました!!
スクローバーのBBSにコメントしたけど、
簡潔に、マジヤバイっす!
日本飛び出たね・・・

おっとびっくり!

ティーザー見たよ~!

かっこいいね!
期待してます^^

金ちゃん>目覚めた、、??
ほう。

そうなんだ!!
がんばってね!!


kazz>ほう、そうか。
まあ、いいっか!!

まじ?
ありがとう!!

日本飛び出たってのは大げさだけど、自分たちのできることを精一杯やってるつもり!!

本編期待してて!!


イキタ>ども!!
ありがとうございます。

そうすね、期待してて~~~~!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/2614-fd52c6f4

