スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


やり過ぎだけど 

カテゴリ:未分類

20080525084226
おはようごさいます。

誕生日を迎えました。

念願の30歳です!

それを記念に5厘刈りにしました。
やり過ぎました。
今後は3mmにします!

あと禁煙ではなく絶煙しました。

気持ち改め初心に帰ってスノーボードに専念したいと思います。

これからもよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

おめっとさんです

そして、30'sへようこそ!

いやぁ、禁煙の話は聞いていたけど、まさか坊主にするとわ…

おめでとー!30~☆
禁煙は嬉しいが、坊主にはビビったぞ。
そのうち見慣れるかなー

おめでとう!
ようこそ~
禁煙に坊主かぁ・・・やるね!
健康的な悪い人みたい(笑)

おめでとうございます♪

とうとう30才ですね

坊主イカツイ感じでカッチョイイっす

禁煙・・・

俺は絶対無理だなぁ

おめでとうございます。

坊主…。

お?おめでとうございます!?

誕生日おめでとうございます!ようこそ、こちらの世界へ♪

てか、坊主は…合成写真かと思ったッス(汗)SMAPの中居君も坊主にしたから、これから流行るかも♪

いや~


めでたいね~

そして
坊主イカツイね~

スキンズ最高!


ついに三十路だね~

ようこそ!

アンドゥにとって30歳の一年が素敵な一年になるよう

応援してるよ~


めでたいね

おめでとう。

お久しぶりですが~!!!

アンドゥくん誕生日おめでとうございます!!!

坊主と禁煙間違いない~!おれっちと同じですね!!!特に禁煙、体力が全然変わってきます、体調もいい!!!

五厘はやりすぎです!!

でも、風呂が楽ですよね☆

オススメは、6mmですよ!!

【uchiken】>はは、念願の30です!!
ま、ノリというか。
でも楽だから1年ぐらいは坊主でいようかなと。


【みゆ】>ありがとう!!
絶煙だす!

だね、見慣れるんじゃないかな??
おれ自身もまだ慣れないけど。

【KAZZ】>そう、健康的なちょい悪オヤジになるよ!!
よろしく。


【リュウタ】>そうで~~~す!!
まじやりすぎました。
3mmぐらいにするわ~~~!
なんとか頑張って禁煙するっちゃ!!


【親指小指】>ども!!
はは、だめ??

【金ちゃん】>え?
そうなん?
へえ、中居が。


【をっさん】>ども!!
ありがとう~~~~!!

だね、でももう少し長くするわ。
目を逸らされます、、、、。

良い30代初年度を過ごします!!


【おぐ】おお、そういや坊主だったね!!


へえ、そうなん?
もっと体調が良くなるんかな??


【ぐっさん】>だよね!!

俺はまず3mmでいくわ!!

風呂メッチャ楽だね!

おそばせながら・・・・

誕生日おめでとうございます!!
ついに三十路なんですね~
坊主・・・冬寒そう・・・・・・(笑)

ちなみに僕も5/25誕生日です!!
同じ日なんですよ~びっくりしました!!

誕生日

遅れたけど…


アンドゥ君!30歳の誕生日おめでとう♪


ってかウチの長女と同じ誕生日(*´▽`)ノ☆

ウチのは7歳になったぁ~




しかし…アンドゥ君、さらにイカつくなってカッケ~ぞぉ!!!




この一年が素敵な年であります様に♪

スノーボード界の月島花へ

ボウズはやめられないよー

30代の世界へようこそ。 誕生日おめでとう。

がく>おお、まじ??
同じなんだ~~~!!!

それは初めてです!!

ありがとうね。
そしておめでとう!!!

こ~いち>?こーいち??
こういちくん??

どもどもありがとうございます。

いや~~、短くしすぎました。
3ミリぐらいがいいすね!!!

まだまだ頑張ります!!

TC>はは、花ね!!
嫁には金城って言われるよ!!


30世界楽しむぜ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/2618-dee46b9d

