スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


分かる? 

カテゴリ:未分類

20080525125820
こんちは~!

缶コーヒーを買いました。

喫煙者には分かると思うけど、コーヒーと言えばタバコ!

タバコ=コーヒー。
朝起きてからのこの方程式が大好きなんすよ!!

めっちゃ吸いたい。

しかし、これは癖だ!

コーヒーを飲むことで煙草を吸いたいという願望が連動するだけだ~!

そもそもタバコなんか旨くない。
僕的にね!

ビールもそう。
旨くない!

今日から煙草についてちらほら書いてしまいそうだな。
書いていこう!

絶煙日記を綴っていこう(屮゜Д゜)屮
スポンサーサイト

この記事へのコメント

30歳のお誕生日おめでと!!
髪型やばいなぁ(笑´∀`)b+
絶煙頑張れー(・∀・)b

アメちゃんナメながらタバコも相当おいしいっすよ。
坊主にして亀田4兄弟仲間入り☆?

絶煙ですか!
確かに、コーヒー飲むと煙草を吸いたくなります。

最近、スノーボーダーで煙草を吸う人が少ないことに気づき禁煙しようか悩み中です!

ア~ンドゥ!

Happy Birthday 30th!

誕生日、おめでと~!
いつまでも、やんちゃでクールなアンドゥで・・・ね~^^

う~ん、わかるなぁ~
プハァ~e-176
コーヒーにタバコはかかせないねぇ~
プハァ~e-176
う~ん、俺は無理だなぁ・・・

☆HAPPY BIRTHDAY☆

ミクシーでまよいこんじゃった者ですが・・・><

おめでと~ございまっす^^

【Rana☆】>おっす!!
あんがとう!!

今度会ったらほっぺにすりすりの刑やね!!

絶縁頑張るよ!!


【chico】>アメ??
そうか??

はは、亀田ね、、、、。
破門されようか!!


【ぐっさん】いや、自分が吸いたけりゃ吸えばいいんだよ!!

周りは関係ない!
ただいいこと無いのは事実だよね。

ああ、タバコ吸いたい。

【★恋輪★】>ど~~~~も~~!
おひさしです!!

ありがとうございます。
クール!!!?
程遠いような、、、、。

でも30代もがんばりまっす!!」

【KAZZ】>そうなんだよ。
今朝もなんか寂しかった。

常に吸いたいぜ!!!


【ルル】>あ、ど~~も!!
ありがとうございまっす

勝田屋でりっちゃんの飲み友達のサユリですw ビールは美味しいよ!
お誕生日おめでとうございました。
あたしも来月三十路・・・ウソです。四十路です。
禁煙&ダイエットします♪
お互い頑張りましょう☆

ども!!!

ありがとうございます!!

はは、ビールは俺的にはちょっとね。

まじ??
そうすね、がんばりましょう!!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/2621-23312339

