スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


あぁ、、、、、。 

カテゴリ:未分類

こんにちは。

タバコが吸いたい。


そういえば、
25日に日付が変る30分前。
タバコが無くなった。


ラスト30分だ。
やめれば良い!!

しかし!
30分後、僕のスモーキングライフは終わる。
こんな中途半端なスモーキングライフを終えていいのかい!!!?


よくね~~~!


そのときハッと気づく。


自販は23時まで。
そのときは23時半。

最寄の自販じゃ買えねえ。



喫煙者はすごい!
雨の中傘もささずに自転車でコンビに買いに行った。
帰宅したらもう残り20分。


その間に3本ぐらい吸った。
そして迎えた30歳!!


無駄なごみは出してはいけないが、残りを捨てた!
しかもただ捨てるだけではだめ。


何故かというと僕は前科者だからだ!!


以前辞めようとしてタバコを捨てたんだ。
でも数日後ゴミ箱から捨てたタバコを拾って吸ったことのある
人間だ。


そんな人間が半端な捨て方をしていたら危険!!


水道の蛇口をひねり、水掛け~~の!!

思いっきり雑巾絞りし~~~の!!!


すて~~~の!!!!


これはさすがに無理だ。


しかし僕は思う。
あの時何故そのようにしてしまったんだ。

1日1本ぐらいいいじゃないか!!!


いや、コレが駄目だ。


1日1本、、、、、

3日で3本、、、、、

3本吸ったらもう止まらない!!!!!


これが禁煙を断念していくパターンなんだ。


いや、僕は絶煙なんだ。

僕の10年付き合った彼女と絶縁いたします。


ああ、この気持ちは忘れられるのかな?
スポンサーサイト

この記事へのコメント

わらわせんなメ~ン

かなり辛そうだね;

1週間目が一番の峠らしいよ。

ツラそうすねぇ

友達は三回以上も禁煙をやぶってます。義弟は見事に絶煙しましたが・・見事に肥大化しました(笑)僕の1・5倍ほど・・僕は喫煙者じゃないから良くわからないけど…ツラいみたいすね。頑張って下さい☆

まーは2年も禁煙したのに、ちょっとしたきっかけでまた吸ってしまい、いまはまたスモーカー、、、

そのときは意外とあっさりやめれたから、「その気になればまたいつでもやめれるさ」なんて思ってるけど…

そんなパターンにならないように、がんばってー!!

復縁せんよーに。
がんばれ!!!

わらわせんなメーン!!!



タバコはいいよなぁ~

コーヒーと合うよなぁ~




【田中】>しんじ??
だよね!

はは、しんじは絶対に辞められないぜ!!


【uchiken】>なるほど。
人間馴れだからな!!

がんばるよ。


【金ちゃん】>なるほど!!

こりゃがんばるっきゃねえな。

まじ辛いっす、、、、。

【まーすけ】>へえ、そうなん??

2年辞めても復活するのか。
怖い。

【みゆ】>そだねえ、、、、。
でも互いに未練たらたらだからね。

意思を強く持つよ!!

【石川】>合うよね!!
毎朝のコーヒーがとても寂しいです。

今ここに来てアツシ尊敬します!!

ほんの少しだけど、、、。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/2626-28768e23

