スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ボツ 

カテゴリ:未分類

20080529172018
こんにちは!

え~、火曜の夜に『おせん』ってドラマやってますよね?

初めてみたけど、おもろいな。
なんか癒されます。

まっ、話は変わってタバコ吸いたい(屮゜Д゜)屮

じゃなくて、去年ね、作ったんすよ。
収納タンス。

これがねぇ、めっちゃ使えないんすわ(´A`)

今まで我慢して使っていたけど、決定しました!

ボツ!
ガ-(゜Д゜;)-ン!

変わりにプラスチックのものに変更!

故に解体~!
ガ-(゜Д゜;)-ン!

かなりしっかり作ったんすよ。
だから解体するのがまた大変!!

先程終わりました。

この達成感の後はやっぱりタバコでしょ!

あぁ~(屮゜Д゜)屮
スポンサーサイト

この記事へのコメント

意味ないじゃ~ん(笑)(#^-^#)
アンドゥ君POPSTARは柔らか目の板なの?ヽ(゜▽、゜)ノ

はは、そういうこともありますね!

俺的には柔らかめかな。
でも、構造がちょっと違うからプロダクトの欄をチェックしてみて!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/2635-65642f27

