スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シーズンの思い出 

カテゴリ:未分類

こんちは~~~!!
え~~、はっきり言いましょう!(ドラマ「おせん」で小泉孝太郎?の台詞)
めっちゃ暇です。

良い事です。

毎年この時期は基本暇!!
外に出る気がしません、、、、。


で、その時間を使ってBLOGでも書こう!!

PCの中に入っていた写真をピックしてみました。



シーズン通して「BLACK」


撮影をしていたなあ。
ま、いつものことか、、、、、。


今年はユタでも2班に分かれて撮影をしていたので、ヤング&オールド1匹という
過酷な撮影もしばしばありました。


こいつ等、、、、、。
チェックはほぼ僕に行かせるひどい奴なんです。

で、僕の様子を見て始めるんですが、結局良いカットを残して安全に撮影を終えるという
とても効率の良い撮影をこなしてました。

この人たちはとても今風のトリックやスタイルを持っているので
とても良い勉強になります。

それってかなり重要!
やっぱり感覚が全然違って、それを吸収するのはとてもプラスになる!!
こいつらに褒められるのは実はめっちゃ嬉しかったりするんだな。


さすが巨匠石川に「敦士君インが古い!」って言っちゃうぐらいのことはあるなあ。


これはクルーのBLOGとがで拝見したこともあると思うんだけど、
ユタの家のガレージで撮ったもの。


今年は遅くなったけど、BLACK Tなるものを作って
みんな着たりして、良いプロモーションができたと思う。

これは毎年定番でやっていきたいことだなと思ってます。


おそらくクルーの中で一番ヘビーローテーションでこのTシャツを着ていたのが僕。
色褪せて裾が破れかなりみすぼらしい感じになっちゃってますが、
それでも着ています。

後半で白バージョンが上がってきたのでとても助かりました。


販売は必ずするとのことなのでもう少しお待ちを!!!
でも少数限定らしいので、即ゲットをおすすめします!


あ、この写真どうでもいいんだけど、雪がたくさんで白いな~~~と思って。
アンドゥ ユタ

このJKは僕が今年メインで着ていた


CHROMA JK Bee-Stripe Print


です!!
これまたかなりヘビーローテだったなあ。

で、最後!
今年はあらゆる場所にBLACKって書いてやった!!
もちろん雪で。



この写真いいっしょ!!?


でん、このとき撮影するからカメラに収まるように書いていたんだけど、
トモが「あ、そこに書かない方がいいんじゃね??」


そう、ダサくなるからやめてくれとアピール。


ガ~~~~ン!!!


じゃ、別の場所に書いてたら

「あ、けっこう良いね!!始めの場所に書いておけば良かったね!!」


「、、、、、、、、、、。」


オイッ!!
智晴!!!!


う~~~~ん、しょぼい思い出だなあ。
もっと秘話的なこと書けよ!!!

スポンサーサイト

この記事へのコメント

今回は内容いっぱいでおもしろかったです。
撮影のエピソードいっぱい書いてください。

うん、うん、とってもおもしい!!
こうやって教えてもらえると、またまたBLACKの見方が増えて楽しくなります!!
また思い出書いてくださいね~♪

親指小指>そうなん??
意外!!

作品ができたらもっと詳しく裏話をアップします!!

りん>はは、ありがとう!!

うん、くだらない内容だとおもうけど、時間あったらアップします!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/2637-df8340c6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。