 

カテゴリ:スポンサー広告


迷える小羊 

カテゴリ:未分類

20080531100630
おはよ~ごさいます。

昨日もめっちゃ練習してきたのですが、いました。
人生に悩む青年が!

いや、悩んではないか(´A`)

プレイステーションのタンクトップ。
何処で入手したんだ?結構小さめ(´A`)

頑張れユウキ!

この記事へのコメント

昨日はお疲れ様でしたー。
色々と相談的話を聞いてもらってありがとうございました。
また新横で会ったら宜しくお願いします。
昨日の全7(全方向720゜)さすがです。
(^_^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/2639-636706de

