スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


思い出2 

カテゴリ:未分類

こんにちは!

はい、暇です。
ということで思い出2を。

思い出?
いや、顔特集?

まあ、いいや。


まずはタナカ シンジ。
30歳計算かわいい系キャラ!!

僕の知る限りめっちゃもてる。
うらやましいです、、、、、。


僕がこんなミトンしてたらキモイところ、シンジがすると「ああ~~、シンジ君ちょ~、かわいい!!」


sinji 1

なんだよ、このポーズ。
僕がしたらキモイところ、シンジがすると「きゃあ、しんちゃんチョ~かわいい!!」

はい、ひがみです。
僕の中ではクルーで一番母性本能くすぐる敦士よりもモテルライダーです。

じゃ、対照的に!
メタボリックりょう~~~!!!
今年はフルでユタを共にしたフォトグラファーです。


はっきり言いましょう!
めっちゃむかつきます。
でしょ?なんだよ、このカッコ!!!

誰も見てないのにこのカッコ!!!むかつく。
このカッコで写真撮ってると思うとむかつく。

で、シンジに対抗してカワイイ系!
かわいくな~~~~い!!!


意外とこのミトンみたいに動物キャラ?グッズを持ってる!
ウサギがプリントしてあるTシャツはかなりヘビーローテだったなあ、、、、。


では、次~~~!!
関兄弟さんです。

クールなキャラだと思ってる方が多いんですね。
滑りがかっこいいから??

あ~~~ま~~~~い!!!


クールなど程遠いです。
密告しちゃいます。

その証拠にコレ!
弟の功。



兄貴の智晴。


俺でもやらねえよ!

ま、以前にもアップしたんだけど、この日は夕方まで撮影してました。
朝夕はかなり寒くてたぶんマイナス何度って世界。

で、彼らは無知なため、ゴーグル&フェイスマスクなしで滑り降りてきたもんだからご覧の通り!
髭も髪の毛も凍ってました、、、。

余りの冷たさに鼻水たらしながら泣いてたよ。
2人で泣いてた、、、、、。

そう、実はめっちゃ面白いんだな。


そして最後はマサキ~~!!!
いえ~~い。
リハビリもかなり順調みたいだし、来シーズンはいけそうかな!!?

でもあんまり無理すんなよ~~!!!!



で、びっくりしたのがキャラパン?キャラクター入りパンツを履いてた!

勝負下着らしい、、、、。
ユタで勝負。
誰と?

今回用意されてた勝負下着はタムケン&トシ。
いつも丁寧に手洗いで干されてました~~~。


ちゃ~~~~~~~。


いや~~~、こりゃ後日怒られそうだな。

しんじ「アンドゥ~~、やめてよ~。」

りょう「ひどくないですか?」

功「あんどぅ、ひどい、、、、。」

とも「ありえん!」

まさき「女の子にもてなくなっちゃうじゃ~~~~ん!!」


えへっ!ごめんね。


でも!


BLACKよろしく~~~!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

えーっと、、、

しんちゃんかわいぃi-233i-175

想定の範囲内にぴったりおさまるコメントですんませーん!!爆

ありえないってばよ

毎日blogチェックしてるけどあらためて見返すとおもろいです

ブラック楽しみです。

まー>はは、想定内!!
ま、昔からシンジファンってのは知ってるし、、、。


りょう>はは!!!
うける~~!

親指>ありがとう!!

俺も時々見てるよ。

一番役立つのはスケジュールをチェックできるんだ。

手帳に書き忘れていてもBLOGは毎日だから確実に過去がわかるんだな!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/2640-220698a8

