スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ああ、今度は、、、、。 

カテゴリ:未分類

こんばんは!!


電話が鳴りました。

だれ??


今日はこの人~~~~!!



智晴で~~~す!!!



「もしも~~~~し!!」

「がさがさ、ごそごそ~~~~。」


はい、2度とだまされないぞ~~~~!!!!!!



また誤作動で~~~~す!!!



友達いないみた~~~~い。



友達募集!!!!



ま、トモの子供が携帯いじってるんだな、きっと、、、、、。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

あります。

あります、あります、よくあります~!
出てもこっちだけ『もしもしぃ~?』って言ってると
ちょっと切ないですよね(笑)

写真の後ろのしんじさん・・・
オレオの大袋持ってる!?
笑っちゃいました!!

そう、切ない。
ってか、むなしいよ、、、。

はは、お菓子大好き田中しんじだからね!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/2652-ad99e196

