 

カテゴリ:スポンサー広告


打ち合わせ! 

カテゴリ:未分類

20080604212720
20080604212717
こんばんは!

新横に来ましたよ~!

え~、イキタ君と打ち合わせ!
というよりも依存ですね。

頼りまくってますわ(´A`)

3年目のキャンプが始まるんですが、お陰様で大盛況&リピーターも多いからただ参加してもらうだけじゃなくて、何か参加したという形を残したくていろいろ動いてるんです。

が、初めてやることだから自分じゃ全くわかりゃせん(´A`)

本当に出来るのか?
確定できないから出来そうだったらアップしま~す!

あっ、ドゥちゃん来た!
滑ろうかな。

この記事へのコメント

できるでしょ!
いや、やっちゃうでしょ~!
楽しみにしてま~っす!

あ、エンドゥ!

一応進めてます!!

あまり期待しないでクレイ、、、。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/2656-c17b2b31

