 

カテゴリ:スポンサー広告


オモロ~! 

カテゴリ:未分類

20080605102638
おはよ~ございます。

昨晩は打ち合わせのつもりで行ったんすけどね、滑っちゃったよ!

楽しかった( ̄―+ ̄)

結構ライダーたちも滑ってて本格的にインドアシーズンが始まりましたって感じすね!

まっ、嫁はまだ復活してませんが(・ω・;)(;・ω・)

ということでレッドカーペットを録画して今朝見ましたよ~!

今回のツボはオードリーでした(屮゜Д゜)屮
中井貴一をキモくした感じの人がめっちゃおもろいわ!!

深津えり可愛いな。

この記事へのコメント

シンヨコ入れ違いだったのかー(´д`lll)

インドアシーズン突入だねー!!!
そしておいらはすでに一時戦線離脱の臭いが、、、

治ったらまたコーチングよろしくです…(。-∀-)

ま、入れ違いって時間ではないと思うけど、、、。

なぜ??
ケガしたん??

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/2657-60605185

