スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


乗り越えるぜ! 

カテゴリ:未分類

20080605215517
20080605215514
こんばんは!

え~、篠崎邸に来ています!
今日から僕のパートの構成をしにきました。

今年はどんなパートになるんだろ?

ま、話は変わるんだけど、この編集部屋、いやタバコ部屋は今の僕には相当辛い(∋_∈)

でもここを乗り越えたらさらに自信がつきそうっす!

編集より絶煙をがんばりま~す!
編集はしんじ&学君ががんばりま~す( ̄―+ ̄)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

おつかれさまで~す!!

もうアンドゥさんのパートですか!?
早~~い!!
それにしてもシンジさんも学さんも年中帽子かぶってますよね!
とっても似合うけど、帽子かぶってないところも好きなんだけどな~。

絶煙がんばれ~
でも、フクリュウ煙の方が体に悪いよね。

リフトから流れてくる煙(´□`)イヤヤ
そしてポイ捨て((°д°!)`ε´)モットイヤヤ

りん>そう!スノーボーダーの特徴!!

なんでだろうね??

ちなみに俺はタオルでオヤジスタイル!!


トモゾー>ですね。
非喫煙者にとってはめっちゃきになりますもんね。

でもスノーボーダーは比較的にポイ捨てはしないんじゃないかな??

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/2660-ab0c2546

