 

カテゴリ:スポンサー広告


無理や 

カテゴリ:未分類

20080608230522
こんばんは!

新横楽しかったですわ!
また行こう(屮゜Д゜)屮
最近ワイドボックスがあるから楽しいな( ̄―+ ̄)

あっ、ちなみに今年のガキたちの板捌きは半端ないからお楽しみに!

ところで!
何年か振りにラッキョウを食べました。

嫌いなというか無理な食べ物。
ラッキョウ&ナットウ!

今回食べたのは『溜まりラッキョウ』
溜まり醤油で漬けてあるから真っ黒いんすわ!

あっ、なんか美味しい気がする!
ってことで食べてみたのが間違い。

ガ-(゜Д゜;)-ン!

もう二度と口にすることはないでしょう!

この記事へのコメント

こないだ行った時もワイドあって楽しかったー

すぐ撃沈してほとんどやれなかったけど(爆)

まーもらっきょは食べれません。
でも納豆は大好物(☆゜▽゜)☆

ラッキーYO

えっ!ラッキョウのなにがキライ?

ワイドボックスいいね(^-^)
羽島に持ってきてください(≧ω≦)b

同じく

らっきょうはダメです。

この世の食べ物とは思いたくないくらいにダメです。

目の前にあるだけでも、ダメです。。。

まー>ワイド楽しいよね!!

へえ、納豆の方がたぶん無理です!!

ともぞー>ラッキョウは噛んだ瞬間から無理!!

羽島ねえ、7月に行く予定!!

ウチケン>分かる!!
でmそこまでじゃない。

絶対食べないけど、、。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/2671-3d3e04eb

