 

カテゴリ:スポンサー広告


増産!! 

カテゴリ:未分類

こんばんは!!
いや~~、BLOG見てびっくり!!!

本当にびっくり!!!!!

XL1枚残して完売です!!!

びっくりしすぎてパニックです!!
たぶんしっかりオーダー管理できていると思うんだけどな、、、、。


それどころか買えない人続出、、、、、、。

嬉しいんだけど、かわいそう、、、、、、。


ちゅうことで増産いたします!!


は、僕嘘つきです!!

でもねえ、かわいそうだし。
着て欲しいし、、、、。

しかし!!
今回は1カラーのみですのでご了承ください!!!

YNM WEB04

これ!


ライムグリーンです!


サイズはM、L、XLの3サイズです!!


完全受注にしますので、完売はありませんが、期限は


明日12日24時までとします。

ここでお願いしたいこと!!

え~~、オーダーの際、また非公開でコメント入力をしてください。

その際に
コメント欄にフルネーム、サイズ&枚数、メールアドレス

を記入してくださ~~~い!!



オーダーしてくれた方で断りのメールが無い方オーダー承りました!!

取り消しはなしで~~す!!!
変更も効きませ~~~ン!!!

たくさんのご応募ありがとうございました!!!!!!!!


この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/2681-88f5c94a

