 

カテゴリ:スポンサー広告


チョコ 

カテゴリ:未分類

20080612092427
おはよ~ごさいます。

いや~、YNM Tシャツね!
増産分も皆様沢山の注文ありがとうごさいます!!

初回なので、至らない点もありますがこれからもっとプロダクトのクオリティを上げていきたいと思っています(屮゜Д゜)屮

ってそんなに作るのか(`ε´)!?

さて新しい家族『チョコ』!
ま、茶色いからこの名前なんだろな。

安藤家は安易だねぇ(・ω・;)(;・ω・)

馬鹿過ぎてムカつくけど、めちゃめちゃ可愛いです!!

いいなぁ、犬。

この記事へのコメント

わんこカワイイー!!!
モコモコしててだっこするの気持ちよさそー!!!

我が家にはフェレット(いたち)がいまーす。

犬飼ったんですかぁ

カワユスですね


家にも猫が2匹居ます

めちゃくちゃ可愛い☆
あかりもワンコ2匹いるけど
3匹目が欲しいの~!
癒される(パv'*★

しばらく見てない間に
プレゼントやってたなんて~
ショックだぁ(ノД`。)
スワンズのステッカーまで…

まー>めっちゃかわいいよ!!

そうなんだ~~。いたちなんだねえ。

りゅうた>いや、実家がね!!

猫と共存してます!

あかり>おひさ!!!

ね、ちょ~かわいいよ!!!


そ、久しぶりにやってみた。
また応募してね~~~!!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/2682-6169badf

