 

カテゴリ:スポンサー広告


あっという間 

カテゴリ:未分類

20080617224239
20080617224236
20080617224234
20080617224232
20080617224229
こんばんは!

潜り終わってから昼寝!
コレめっちゃ気持ち良い。

そして~夕飯は肉!

そうさ、今日は何も採れず。
ガ-(゜Д゜;)-ン!

たから焼肉さ!

トウモロコシ焼いたりして美味しかったっす!

で、片付けして風呂!
気持ち良い!

はずが痛い(`ε´)

日焼けで。

初めはめっちゃ熱いって思ってたんだけど、ただ痛かったんだな。

明日日焼けしたら更に痛いんだろうなぁ(´A`)

というルーティーンを組んだらあっという間にこんな時間!

自給自足の旅(既に断念)一日目終了~!

おはよ~ごさいます。!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/2701-9dc38d8b

