スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


やべっ(屮゜Д゜)屮 

カテゴリ:未分類

20080621103020
おはよ~ございます。

昨晩は学邸に寄りました!
相変わらずしんじが頑張ってたな(屮゜Д゜)屮

久し振りに見たらかなり完成されてました!
こりゃ本編が楽しみだなぁ(屮゜Д゜)屮

で、
朝起きて頭かいたら何か落ちました(`ε´)



フケ?

それ最悪っしょ?

いや、違うはず!

よく見ました!

はい、日焼けで皮がむけたんです!
ガ-(゜Д゜;)-ン!

それでも後半タオル巻いて潜って良かったなぁ(・ω・;)(;・ω・)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

めちゃウケる(笑)
頭の皮も剥けるんや!!
(*^m^)ププッ

うけるっしょ!!??

もうよくなったけどね!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/2714-380df23c

