 

カテゴリ:スポンサー広告


やりますよ~~~!!!!! 

カテゴリ:未分類

こんにちは!!
はい、お待たせしました~~~~!


ぶっ飛」&「ひっ擦」の開催日決定で~~~す!!

今年も皆で金夜はSNOVA新横浜を盛り上げましょう!!!



ぶひっ




ではでは、「ブヒッ」の簡単な詳細を!



開催日は7月の3週目!

7月18日っす!


今年は7,8,9,10月の計4回行われマ~~~ス!!

エントリー費1000円(滑走料別)

時間 20時30分より受付開始!!!


ルールは一緒!


一回飛び1回擦り


オープン&ビギナークラスを用意しています。


*今年はアイテム設置がワイドBOXとレールなので、


オープンクラスは男女関わらずどちらでもOK!!!


しかし!
当然同じトリックならレールの方が得点が高くなりマ~~~ス!!


新横ローカルならご存知かと思いますが、
デモ&ジャッジには

松崎ユーキ(ROME)


道原フーコ(SNOVA新横浜)


吉沢コズモ(RIDE)




のteamDUALが参加しま~~~す!!!


さらなる詳細は~~~~SNOVA新横浜HP&SNOVA新横浜で!!



今年もよろしくお願いいたしマ~~~ス!!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/2715-ca128d46

