スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


やり直し! 

カテゴリ:未分類

20080622224257
こんばんは!

新横滑って来ました!

写真撮るのを忘れたけど、トシオ(羽生田兄)がいました!

っていうか毎日いる気分です。

住んでるのか?的な頻度です!!

写真がないからトモの娘。
ミノ元気かな?

そういや、カメラマンのリョウも来ていました!

どうやらトモ達のBOXでの板捌きをパクろうとしてるみたい!

ありゃ半端ねぇ!

そういや、今日からレールを練習しようと思って結構やってました。

ノーズプレスをしようと思ったら2回連続で干されました!

それだけではなくレール自体に乗れない。
ガ-(゜Д゜;)-ン!

有り得な~い(`ε´)

こりゃNZまでレールも頑張って練習しましょ!

スポンサーサイト

この記事へのコメント

ミノちゃん何度見てもかわいらしい~

まーも早くシンヨコ復活したい!

復活した際にはよろぴこでっしゅ!

国産MLM

国産MLM、勧誘の仕方も指導。初心者も安心!

まー>だね、めっちゃかわいいよ!!

そうか、しっかり治して復活してください!!!


昨日は、ありがとうございました。
勉強になりました・・。
実践は、難しいですが、頑張ります。
その時には、ぶひ!!にでますよー。
トゥオープンのみで(汗)

どうも!!

ひさしぶりだたね!!

うん、マジで、難しいと思うけどがんばって!!
ガンバりゃできるから!!


ぶひっに出て経験値をあげましょう!!!!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/2719-c7d463fd

