スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


遅っ 

カテゴリ:未分類

20080624111232
おはよ~ごさいます!

うわぁ~、久し振りに晴れ?てる。

気持ち良いな!

そういや、僕がいない間にソファーが届いてました。

めっちゃ快適や!

今までのソファーは僕が占領していたが、やっと二人で座っても窮屈でなくなりました~(屮゜Д゜)屮

今日はゴロゴロしよう!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ブラックTって

どうもいつも ブログ 楽しく読んでます
もうブラックTって 販売してしまったのですか? めちゃくちゃ買いたいのでよろしくお願いします 後 スクローバーの試写会の 日にちとかって 決まってますか?
質問いっぱいですみませんよろしくお願いします

どうも!ありがとう。

どうだろ?
でもネット予約始まったみたいだよ~~。

直接連絡が来ないのではっきりしたことはわからず!!
ごめん。

試写会もまだ確定はしてないみたいで~~^す!!

ありがとうございます

わかりました!返事ありがとうございます!
ネットチェックして見ます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/2723-45f27ba8

