スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


追加! 

カテゴリ:日用大工

こんにちは!!

え~~~、ごろごろするはずだったんですが、どうも気になってね、、、。

なにが?
これ!
20080624141230


そう、前に作ったテーブルです。
結構きにいってるんですけど、収納がない。
シンプルなものがいいんすけど、少し不便!



ってことで、こんな感じで
20080624141227

棚を下につけました。

本来、足は折りたたみ式なんですが、これでもう折りたたみ不可です!!!


ま、でもリモコンとか雑誌等をおいておくことができるので便利です!!





便利なのか??



スポンサーサイト

この記事へのコメント

便利だと思う。
A型ばんざい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいなぁ

アンドゥ器用で


俺もアンドゥ見たいに器用になりたい

みゆ>うん、使ってみたら便利だったさ!!

付けて良かった!!!

リュウタ>いや、俺は別に器用じゃないよ。
ただやるかやらないかだけだよ~~~~!!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/2724-e78ab72e

