スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


そろそろ 

カテゴリ:未分類

20080624191219
こんばんは!

また来ちゃいました~!
新横っす!

こりゃトシオのこと言えないなぁ(`ε´)

そろそろNZに合せて調整してかないとなぁ(・ω・;)(;・ω・)

ジムも行かなきゃあか~ん(屮゜Д゜)屮

まっ、とりあえず滑ろうか!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

マジすか!?

ひゃぁ!5時まで滑ってましたよ~。シーズン終了後に室内2回目なんで、普通にびびって飛んでました…。ニアミスですねぇ!佐藤メグちゃんは普通に上手かったです~。

NZの前に。

羽島もっすー

右手前に・・・

おつーんっす★
右手前に見えるもの、ボックスかと思ってしまいました

どんだけ長いねんって一人思ってたキキがいます・・・
NZむけてがんばってくださーい♪
  • [2008/06/24 23:43]
  • URL |
  • kiki(ベッキャム)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

羽島来る日決まったら、教えてくださいね~!!
事前に告知すると人が増えるから無理かな!?

仕事場にジムがあるので毎日筋トレしてます


ただ何をどのくらいやれば良いのか

トレーナーが欲しいっす

金ちゃん>おお、そうなん??

へえ、がんばってるね!!

当日会いましょう!!


とも>あ、羽島いくよ~~!!

えっと、13日だったかな。

FREAKさんのイベントで~~す!!

kiki>はは、それやばい!
上から下までBOXじゃん!!!!??

ちょっとやてみたいけど、、、、。


りん>あ、いきま~~~す!!

13日かな。

FREAKのイベントね!!


りゅうた>いいな~~~!!
俺もジム行きたいな。

7月が狙い目だね!!!!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/2725-17f356a6

