スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


気付けば 

カテゴリ:未分類

20080625102108
おはよ~ごさいます!

え~、気付けばタバコを吸わなくなってから1か月過ぎました。

おぉ~(屮゜Д゜)屮

始めはマジ辛かった(`ε´)

何度どころか常に吸いたいと思ってました。
食後は必ずそわそわしていて逆に体に良くないのでは?
と思っておりました!

しか~し!

今は大丈夫だな!

本日にニコチン依存だったんだなと思いました。

個人差はあるのだろけど、僕の場合は3週間前後からニコチンが抜けてくるんです。

今正直吸いたいと思う時もあるけど、逆にそういやタバコは旨くないなって思えてその衝動を抑えることが出来てるなと感じています!

まっ、でもまだ1か月なんで油断はできな~い(屮゜Д゜)屮
スポンサーサイト

この記事へのコメント

一ヶ月すけぇ

流石30才になると違いますねぇ

ノンスモーカー

頑張ってますね(^o^)v
頑張らなくてもいいぐらいまで頑張ってくださーい

リュウタ>うん、自分が信じられない!

この勢いで自然体に持っていくよ!!


NZに行けば完璧でしょう!

ともぞー>そう!!
ガンバってちゃあかんのよね。

それが当たり前の状態になるように!!!!

たばこ

やめられない♪とまらない~  ・・・・・

やめたなら勝ちですね!!きっと体がもっとクリアなりますよ☆彡
キキ、食べるのやめたい(笑)

だね、辞めた者勝ち!!!!

食べるのはよい事だ!
食べたら動けば良い!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/2726-61e5ec05

