 

カテゴリ:スポンサー広告


待望の!! 

カテゴリ:未分類

こんちは~~~!!
はい、まだまだ埼玉県っす!!!


まあ、長丁場でしょうね~~~、朝には帰れるかな??


そのくらい大変なんですわ!
編集って。

ライダーの意見を重視するから効率は悪いと思うけど、その分思い入れの強いパートが
、作品が出来るわけです!!


さて!!!

お待たせしました!!!!

って、もう既に注文された方もいると思いますが、



BLACK T



販売開始で~~~ス!!!




これね~~~!!


ちなみにBK or WHの2型ボディーがあります!!


期間は来月6日までになりますのでお早めにお願いしま~~~す!!!!!

XXLまであるのでONでもOFFでもいけるね!!!



20080625-black-t_all[1]


BLACKよろしく~~~~!!!!!

詳しくはSCLOVER3 HPで!!

この記事へのコメント

ふふふ…

しっかり2色とも注文済みだったりしてー

届くの待ち遠しい(´艸`)

さっそく注文しちゃいました届いたら 新横に着ていきます楽しみです

まー>はは、そうなんだ。

うける~~~!!!

ひろ>おお、いいね!!
新横で待ってるよ~~~!!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/2728-a9c4b7e5

