 

カテゴリ:スポンサー広告


最近の雑誌社は 

カテゴリ:未分類

こんばんは~~~!!
やっとね、袋詰めやら、PCでの仕事やらを終えました。
今日は1日スウェットで~~~す!

明日はもっとアクティブに過ごそうかな。

昨日の編集で思ったんですが、
最近の雑誌にDVD付録が付いてますね。

すごいよね~~~。

それどころかDVDmp販売しちゃったりしてるし~~~!!!


世の中便利だよね~~~~~!!!!!


で、今回はフリーランから最新作品が4つ出るらしい!!
それをYOU TUBEでティーザーをアップしてるという連絡をもらったので是非みてくださ~~~い!!

ちなみにぷちトリとPARK MASTERの2作品には出演させていただきます!

Freerun DVD Magazineの最新作4作品は




(スノーボード/4作品)

・ゆきめぐり 〜ニッポン雪山紀行〜

・Freerun PARKMASTER 〜パークHow To〜

・ぷちトリ3 〜秘技ゲレンデ遊び!
・自由滑走 〜FREERIDING解説DVD〜

(フリースキー/1作品)
・FreeStyleSki parkmaster 〜パークHow To〜



ユーチュ~ブで!

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/2731-3a124b9a

