 

カテゴリ:スポンサー広告


SALOMON in 新横 

カテゴリ:未分類

まだまだ時間的にはおはようございます!!


さて今日も告知&お知らせがあります!!!

まず1つ目。


SALOMON SNOWBOARDsがSNOVA新横で試乗できま~~~す!!!


1992859_242_20080611190558[1]


機種はメインのPOP STAR , OFFICIAL , ACID , LILIYといった


SALOMONのイチオシ機能である、POP STER機能、イコライザーサイドカットを搭載しているボードです!!


今週末から11月ぐらいまで常設させてもらう形なので、試乗会で乗ってない、乗れなかったという方は是非のってみてくだあい!!


あ、あとRELAY
も置かせてもらってます!!




そしてもうひと~~~~つ!!!

詳細は良く分からんが、こちらもSNOVA新横浜で行われます!!


な~に~が~????




SCLOVER CAMP!!



いえ~~~~い!!



確かシンジ、あつし、いさお、マサキの4人がコーチなのかな??


これはかなり豪華だね!!!!



結構回数やるみただから是非参加しましょう。



おお、新横はいろんなイベントがたくさんだな!!!!



やべーよ、イキタ君!!!!!

この記事へのコメント

サイズ

板のサイズはどの辺があるのかな?

ほら、POP STARは1サイズしかなかったから。。。

BLACKのTシャツなんですけど、アンドゥさんの着てるサイズはXLですか?

ウチケン>キャンプの時に言ったけど、火曜以降に146と156が届きます!!!

是非乗ってみて!!


ぐっさん>いや、俺はXXLだよ!!!

たぶんXXLの方がいいよ!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/2733-c6b903c0

