スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


今日はよろしく! 

カテゴリ:未分類

おはようございます!!

昨日嫁のスポンサーであるa-comb(エーコーム)というアパレルブランドからTシャツが送られてきました。


そして有難いことに僕の分もいつも一緒に送っていただいてます!!



20080628084628



これ!!
かわいいっしょ??

かなり気に入ってます!


毎回ありがとうございます!!!!



さて!!


今日は今年度初YOKONORI MARCHでっすよ~~!



参加される人は張り切っていきましょう!!!


しか~~~し!!!


怪我せず楽しくやりましょう!!!!!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

おはようございます!

よろしくお願いしまーす!(笑)怪我なく楽しくやりたいッス(苦笑)反復練習で!

てーしゃつかわいい!!!
ドクロもの大好きっす!

菌ちゃん参加なのか、、、

まーもツーケーが治ったらまた参加さしてもらいまーす!!
反復練習!! 基本姿勢!!!

金ちゃん>おつかれ!!

いろいろ頂きましてありがとう!!

今後もがんばって!!

まー>でしょ!!
a-combはこういうグラフィックが多いんだよね!!


そうね、ま万全な状態で参加してください!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/2735-64eae535

