スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


一日目! 

カテゴリ:未分類

20080628205722
20080628205720
20080628205718
お疲れ様っす!

無事!
一日目終了しました~!
常連のカズが風邪で病欠しちゃったのが残念だけど、皆頑張ってくれやした~(屮゜Д゜)屮

今日頑張ってくれたトシ、金ちゃん、ウチケン、サイトゥ、あ~ちゃん、リュウタ!

お疲れ様!

ウチケン、結婚おめでとう!

サイトゥ、山形からわざわざありがとう!

金ちゃん、いつもありがとうね!

Tシャツを買ってくれた人ありがとうね~!

明日も頑張りましょう!

ちなみに!

フォト バイ CVBです!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

お疲れ様っした!

今回で3周年を迎えて、Tシャツも作り次は…ステ☆〇ーすね!? アンドゥの教えはアメとムチですね!非常に為になります♪自分も来期はそんな感じでスクールで教えてみたいです。ありがとうございました!

素麺食べて夏を乗りきって下さい!あっ!でも夏はNZか…?(笑)

覚えていただけて(うふ)

お疲れ様でした~!
今回もたくさん吸収できたと思います。
楽しかったー♪

また参加しまーす☆

昨日はお疲れ様です


アンドゥに少しは成長した姿が見せられて良かったぁ

また悩んだらキャンプ行きます


アンドゥのblogに写真乗ったぜぇ

ありがと

アンドゥの教えのおかげで
また更に面白くなってきたv-42

イメージしっかり!脱力で!
またよろしくでーすi-184

ありがとうございました

毎度成長も無く、3年目の参加となりました。
レッスンは勿論、入籍のお祝いまで頂いちゃってあーざっす!!

KYな弟子ですが、今後も宜しくデスv

ありがとうございました!

キャンプお疲れ様でした。
付添で撮影するだけだったはずがお祝い頂いてしまって、本当にありがとうございました!
今後とも、相方共々よろしくおねがいします☆

金>お疲れ!!

素麺などなどありがとうね。
あれ大好きなんだなあ!!!

なかなかいい感じで成長してるから次回は今回出来なかったことをイメージさせて来てね!!


もりゆー>もちろんさ!!!

おお、そうですか、良かった!!

嫁は女の子独特の癖を的確に見抜くからすごいと思う。

彼女の教えに従えば間違えねえよ!!!


りゅうた>おつ!!
おお、成長したねえ!!!

ま、伸び悩んだらまたおいで~~!!!


とし>おつ!!
スポンジが水を吸収するような感じに成長していったね!!

ちょっと研究してみなよ。
もっと上手くなるから!!!


うちけん&のり>おめでとう!!!

良かったジャン!!!!

ま、結婚してもスノーボードはしっかりやっていきましょう!!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/2737-bacc67c3

