スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


終了! 

カテゴリ:未分類

20080629183445
20080629183443
20080629183441
お疲れ様~(屮゜Д゜)屮

いや~、混んでましたが、意外とテンポ良くキャンプを行えたかなと思います!

入場していたキャンパー以外の皆様には流れが悪くなることもあり、迷惑をかけてしまったかもしれません。

すんませんした。
そしてご協力ありがとうございました!

さて、今日はイトゥ以外新しい面子!

しか~し!
濃い(屮゜Д゜)屮

こりゃビックリ!

でも、前ちゃん、ヒデ、おっちゃん、まーちゃん、コーセイ、そしてイトゥ!

お疲れ様!
皆ノリノリだったねぇ~(屮゜Д゜)屮

また会おうじゃないか!!!

あっ、そういや、行きに雨の中ビッグスクーターで疾走するイトゥと遭遇!

帰りは事故るなよ~!

あと!

サロモンの試乗ボードが置かれました!

オフィシャル152

ポップスター153

アシッド151

リリー143

です!
で、火曜にポップスターの156と143が追加されま~す!!

是非乗ってみてね~(`ε´)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

おつかれっしたー!!

今日はありがとうございました!
むっちゃ楽しかったし、むっちゃ勉強になりました♪
的確なアドバイス、ほんとタメになりました(^3^)/

またお邪魔しますんで、よろしくです!!

しかし、俺以外ほんと濃いメンツでしたっすねー(笑)
  • [2008/06/29 22:19]
  • URL |
  • ちっちゃいおっちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お疲れさまでした

おはようございます。
昨日はありがとうございます。後半年には勝てずバテましたが・・・・でも楽しく勉強させていただきました。
これを機に新横通いです 笑 言われた事をイメージ
して頑張ります。また参加したいと思いますので宜しくです。


おっちゃん>おつかれ~!!

お、まじ??
そういってくれると嬉しいな!!

でもマジでおっちゃんががんばったからだよ!!

また次回参加待ってるよ!!

ひで>お疲れ~~!!

めちゃめちゃがんばってたね。

でもすぐ悪いところ直ったじゃん!!

後は反復練習だね。

何か迷ったらいつでも参加してね!!!

遅くなりましたがキャンプお疲れ様でした~☆
どうやら彼女も何とか無事のようです(笑)
家で寝返りを打つ度に「ケツが痛い~」って言う位で済んでますv-218

ドタバタでしたが初めてのF3も回ったし収穫の多いキャンプでした!
後はこれをどれだけ育てられるか・・・頑張ります!

次のキャンプはブラインドを・・・と思ったのですが
日程的に仕事が休めなそうです・・・v-12
ので9月?のキャンプでまたよろしくお願いしま~す!

・・・また濃い~面子集まるんだろ~な~(笑)

おっと!!
まじ遅いし!!

そうか、彼女大丈夫なんだ~~~!!
良かったよ。

だね、上達してるわ~~~~。
がんばってね。


そっか、俺もごめんだけど中止になっちゃったからさ。
またの機会で!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/2741-4f47f5ed

