 

カテゴリ:スポンサー広告


趣味 

カテゴリ:未分類

20080630195855
こんばんは!

職業はなんですか?

スノーボード関係です。

趣味は?

新横です!

そう。
そのくらい来てる!

週末はヨコノリだったけど、4日連続で来てる(・ω・;)(;・ω・)

新横。めっちゃ楽しいわ(屮゜Д゜)屮
わぉっ!

この記事へのコメント

ボードカラダイタム

いいな~、たくさん遊べて。

室内通ってると腰痛、膝痛、足首痛になりませんか?
体のケアはどうやってるの

職業は
いちおうOLです

趣味は
ケツの骨を折ることです(爆)

やっと治ったよー!!
来週くらいからまーもシンヨコ復帰しまーす!!

金曜、土曜滑っただけなのにハイクしただけなねに内ももツリそうです

ともぞー>いや、大丈夫だよ~~!!

今は大したことはやってないけど、ストレッチはしっかりやってるよ。

そろそろジム通わないと!!

まー>はは、うける~~!!

良くなったのかい??
無理せず徐々にやりましょう!!!

りゅうた>まじ??
結構滑ってる方だから大丈夫と思ってた!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/2744-71c1ec04

