 

カテゴリ:スポンサー広告


終了ですけど! 

カテゴリ:未分類

20080701174651
20080701174649
20080701174647
こんちは~(屮゜Д゜)屮

いや~、やっと終わりました!
着いたらウェアが届いてなかったりとアクシデントもありましたが、何とか終えました!

しかし!
残り3着だけ明日撮らなければあかんので、明日夕方行きまあす(・ω・;)(;・ω・)

ちょっと変わった感じに仕上がると思うのでお楽しみにしていて下さい!!

こういう感じでチームライダーが集まるのは楽しい!
オフにはほとんど会わないからね。

タカシは何故か車で来ていました。
何故?

電車の方が確実に早くて楽なのに!!

けど、車社会の地域に住んでいる人の感覚なんだろな。
僕も愛知に住んでたときは車のほうが良いと思ってたな!

まあいっか。
でも駐車するのにめっちゃ苦戦していたけど(´A`)

さあ、少し遠いけど帰ろうかな!!

この記事へのコメント

お疲れ様です☆

T無事に届きました!

メチャ可愛いんですけど!!!

手配や包装や配送などなど、こちらこそ本当にありがとうでした(*^▽^)b

ほんと!!??
ありがとう!!

いえいえ、わざわざ遠いところから注文してくれてありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/2747-dec9e083

