 

カテゴリ:スポンサー広告


来週末は!! 

カテゴリ:未分類

こんちは!

え~~~、最近告知的なBLOGが多くて嫌なんだけど、普通に書いてても内容は大したことないし、まっいっか。


が、最近の口癖~~~!!!


今月末からNZに行ってきます。
めっちゃ練習してきま~~~す!!!


その前に各地でお仕事を頂いたので予定をアップしまあす。


まず、12日

パワーズ広島



NEWモデルの展示即売会を行うので、ギアで知りたいことがある方は遠慮せずにきいてください!!

パワーズ広島


わざわざこのようなフライヤーを作ってくれました。
この写真は今年のJOINT MAGで使ってる写真です。

写真はもちろん
YOSHITO君!!

ま、大したことはやってないんですが、POP STARのソールをかっこよく見せたくて考えてたんです!
で、ユタでヨシト君にお願いして撮ってもらったんです。

で、大したことしてなくてもヨシト君に撮らせたらこんな感じ!


気に入ってます。


ちゅうことで詳しい詳細はコチラ↓

パワーズ



そしてお次は13日~~~!!


岐阜県羽島市にあるFREAKの企画するイベント


サブロックです!


8EBB8ECC8EDE8EDB8EAF8EB8[1]

ここではMCとしてSELF-IGNITIONの澤田君と絡ませていただきます!!

おお、SNOVA羽島!!
久しぶりだぜ~~~~~~!!!


あ、詳しいことはコチラ~~~↓

FREAK



いや~~、来週は忙しいぜ!


でね、その次の週は

ぶひっ





                       &




ヨコノリマーチ



がありまっす!!!!


1年中ON SNOWで楽しみましょう!!!!

この記事へのコメント

12日いきますょぉ(●´∀`)ノ絶対アンドゥに会いにいきますッッ

12日パワーズ行きます板も買わないといけないので話しを聞きにいきますアドバイスお願いしますサイン入りYNMTシャツありがとうございました12楽しみにしてます

誠吾&みい>お、そっか!!
そういや広島だったもんね。

待ってマ~~~ス。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/2758-03af80a4

