 

カテゴリ:スポンサー広告


再度 

カテゴリ:未分類

20080712073632
20080712073625
おはようごさいま~す。

え~、羽島駅です!
昨晩泊まった訳じゃないっす。

再度実家からやってきました!!

しかし学生の頃は週3ぐらいで通ってたもんなぁ、しかも下道(屮゜Д゜)屮

若いってスゴい!と最近思ってしまう。

でも今でも若いやつらにハイクは負けねぇ!
アツシには勝てないけど。
インドアでも極力歩く!一種の筋トレだな。

迷惑だったらすんませ~ん(・ω・;)(;・ω・)

まっ、話は戻して今朝5時起き!
朝は強いとはいえ辛い(`ε´)

しかし!
実家では毎朝5時に僕のつむじをグリグリする。

誰が?

犬が!

しかも舐めるの(屮゜Д゜)屮

ひたすら舐める。

何故だ!?
何故つむじなんだ?

ここ2日、この頭の悪い犬『チョコ』に悩まされてます。

前回来たときはもっと可愛く思えたのにな(・ω・;)(;・ω・)

安藤家で飼う犬は統計すると全員アホでしたねぇ。

チョコも無論アホ!

まっ、そんな感じで『パワーズ広島』行ってきましゅ!!


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/2762-fd210380

