スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


広島~! 

カテゴリ:未分類

20080712120119
20080712120116
こんちは~!

広島に無事到着~(屮゜Д゜)屮
ア~ンド

セールスのカリスマ、ハイパーB型ドテチンと合流し、今年からオピニオンライダーという形で一緒に仕事をすることになったまいちゃんに拾ってもらってパワーズへ!!

まいちゃん、仕事やり過ぎだから無理しないように!!

サロモンの皆様、女性を労りましょう(屮゜Д゜)屮

でも僕らはめっちゃ助かってます!!

さてパワーズ広島ですが、初めての来店なんすよ!

今日一日だけだけど、ギア&ウェアの説明をしっかりさせてもらいますよ!!

SALOMON & BONFIREのことなら何でも聞いて下さい!

あと広島までボードケースを引きずって来ました!

『BOX祭り』?があるらしい!

ん?祭り?
『~祭』?どっかで聞いたな。

しかし!これは楽しい祭りになりそう!
もちろん僕も滑るためにギア持参したんすよ~(屮゜Д゜)屮

一日中スノーボードに触れて楽しみましょ~(`ε´)

やられそうだな(・ω・;)(;・ω・)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

心配したよぉ(σД`。)・。
でも元気で良かった!
安心しましたぁ☆

朝早くから
お疲れ様です(◎゜3`d)
めちゃくちゃ暑いけど
頑張ってください!

どうも!!
はは、ありがとうね。

心配かけました。

めっちゃ暑かったです!!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/2763-75364cd8

