 

カテゴリ:スポンサー広告


かなりホットな 

カテゴリ:未分類

20080712200637
20080712200635
20080712200633
20080712200630
20080712200628
お疲れ様で~す!

いや~、疲れました!そのくらい頑張ったと思う(屮゜Д゜)屮

何故なら写真のBOXなんだけど、めちゃめちゃ難しかったんです(´A`)

人工芝だからライン取れないし、エッジも利かない!

オマケに走らすように洗剤ソールに塗るし!それが時々ボックスに張り付いてツマるし!

もう生まれてきてごめんなさいって言ってしまうほど(`ε´)

なかなかやりたいこと出来なくてチョ~頑張ってしまいました。
まっ、ローカルさんたちは上手かったけど~(・ω・;)(;・ω・)

今日は全国的に暑かったのかな?

半端ない暑さでもう汗だくを超えるほどの汗でパンツまで汗でベタベタでした~(´A`)

で、涼みがてら接客や会いに来てくれた子とお話したりしました!

写真を撮るのを忘れてしまったけど、ワザワザ会いに来てくれてありがとうごさいます!

あっ、あと久し振りにブーツの成型したなぁ。
滑って調子良いと良いけど(`ε´)

接客したり滑ったりで忙しかったけど、めちゃめちゃ楽しかったです!

ユキエさんねぇ、いろんな所で会うんだよなぁ。
それだけ働きマンなんでしょうね!

今岐阜に移動してま~す!
間に合って良かったなあ(`ε´)

この記事へのコメント

お疲れさまでした_alt_str_i_F995.gif__alt_str_i_F8F5.gif_

今日はありがとうございました
ステッカーもありがとう
やっばプロってすごいって思いました
彼女も今全部サロモンに買い替えて今シーズンもやる気満々です今度はゲレンデで会いましょう

暑い中おつかれした~~v-42
もらった誌面はちゃんと部屋にかざっておりますv-91
また広島にきてくださいね~~v-222v-222v-222

今日は暑い中ぉつかれさまでした

そしてステッカーありがとぉございましたぁ(・ω・)まさかもらえるとはぉもってなくてビックリデモうれしかったです

まず、アンドゥカッコイイ(´∀`)人人(´∀`)
ギアの説明もわかりやすいし、話しはぉもしろいしさすがアンドゥだなぁとぉもいました
楽しい時間がすごせました

ありがとぉございました
ゆっくり休んでまた明日も頑張ってくださぃ(`・ω・)
また今度わゲレンデであえるといいですね

誠吾&みぃ>おお、わざわざきてくれてありがとうね!!!

早速買ってたね!
たぶん折れないだろうから楽しんでください!!


今度はゲレンデ会いましょう!!

ゆう>どうも!!
はは、本当かよ!!??


でもありがとうございます。

うん、また行きたいと思ってます!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/2764-add84890

