スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


SUB ROCK終了!! 

カテゴリ:未分類

こんばんは~~~~!!

先ほど実家に帰宅しました。
っていっても、連日の寝不足&今日のイベント後に滑りたくなって滑っちゃったからヘトヘトで途中の
SAで力尽きました。

起きたら全身汗だくで最悪な状態でした!!


おそらく澤田君もかなりシンドイことでしょう。



さて、本題の「SUB ROCK」ですが、
か~~~~な~~~~り~~~~、皆上手かった!!!



360までの回転数での戦いなんだけど、皆スタイル入れてくるし、高さもあるし、ランディングもかっこいい!!!


女の子のレベルも高かったんだけど、KIDSの子達の上手さにビックリ!!


これは将来楽しみですよ!

3年振りにこのイベントのMCをさせてもらったんですけど、レベル上がってるわ~~~!!

しかも僕が羽島に通い始めた頃から滑ってる友だちのも会えたからテンション上がりました!!
(でも終了後はしんどくて表現はできませんでした。乗り悪くてすんません。)



さらに!!


勝手に撮って申し訳ないですが、



コレ!




なめ猫、、、、、、。


なめねこって、、、、、。



何ですか?

チーム?


情報求む!!!!



参加者のジッパーの車と聞いたので勝手に撮っちゃいました!!
ごめんね~~~~!!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

なめねこの意味はしらんけどジッパーって人はモバゲーで有名な人だったような

なめねこ!!

こんばんはぁe-2e-2

【なねめこ】知らないですかぁe-2e-3

確か1980年代に登場した学ラン着た暴走族風ヤンキー猫のことですよぉe-251

めっちゃ流行ったみたいですe-2e-2e-2

なめねこの「なめ」は猫の台詞の「なめんなよ」e-251v-219

【なめねこ】って検索すると公式サイトあるので是非見てみてくださいですe-68

けん>へえ、そうなんだ。

モバゲーってmixiみたいなやつかな??


みき>いやいや、俺の世代はさすがに「なめ猫」は知ってるよ!!

ただ、このステッカーはそれじゃないっしょ!!!

だからこそ疑問に思ったの。
分かる??

そうだよミクシィみたいなもんだね

これはチームだよ♪
フリークのお客さんの車です♪

けん>へえ、そういうとこで有名とかあるんだね。

どの世界でも有名人はいるんだね。

まさひろ>お、久しぶり!!
羽島にいなかったね。

いるかなって思ったんだけど、、、。


ほう、チームなんだあ!!??

確かに!
FREAKのステッカー貼ってあった!!!

ありがとう!

わぉっ!!!

あっそぉゆうことかっe-465e-330e-330


そういうこと!!

私ジッパーは

私ジッパーは セックスとスノーボードをこよなく愛す 変態です あっ アンドゥさん 今月のスノースタイルの表紙に載ってるんで やらしくっす

ジッパーはチームなめねこのボスです!!
最近太って、サブロックの時なんて、ピチピチウェアーが脱げなくなっていた・・・!!
はぁ~、困った。。
  • [2008/07/19 00:03]
  • URL |
  • なめねこ 大垣っ子
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ジッパー>おお、本人!!??
相変らず馬鹿だね!!!

うける!!
って、スノスタ見たよ!
載ってたね。


大垣っこ>へえ、そうなんだ。
いや~~、ボスにはかなり盛り上げてもらいましたわ!!

ありがとうございます!!

痩せるといいね^~~!!

ジッパー

フフフッ ジッパーですフフ
スノースタイル見ていただけましたかフフ
遂に全国デビューしちゃいやしたよ(`・ω・´)
僕のメタボリックな恥ずかしいお腹が・・・・・・・・引っくり返りですわぁ~
来月号には僕がサーフライド特集で キュートをプリンプリンさせて載ってるんで やらしくどぉ~ぞっ
ではっ 今から 072でもしやすねっ
(;´д`)ハァァ ハァァ ハァァ

おお、そうか、、、、。
じゃ、拝見させてまらいます。

ま、いろんな意味でがんばって!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/2767-b7d757a9

