 

カテゴリ:スポンサー広告


ぶらっと 

カテゴリ:未分類

20080714161031
20080714161028
20080714161026
こんにちは!

え~、今日は父親の思い付きで伊良湖岬というところまで行ってきました!

岩カキを食べに行こうということで2時間かけて行ってきました!

父親と2人で出掛けるのは何年振りだ?

なんか不思議な感じでした(・ω・;)(;・ω・)

岩カキは大きくてめっちゃ旨かったです!

景色もかなり綺麗なんだけど、暑過ぎてそれどころではありませ~ん(屮゜Д゜)屮

ご馳走さまでした~!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/2769-50ac424d

