 

カテゴリ:スポンサー広告


タイトルなし 

カテゴリ:未分類

20080715091234
20080715091229
おはようごさいます。

昨晩も親父に連れられ飲みに行きました!

確かにビールは飲めるようになった。
多少強くもなった。

しかし!
元が弱過ぎるので、飲んだ量なんてたかが知れている(屮゜Д゜)屮

あんまり付き合えなくて申し訳ない。

さあ今日横浜に戻ろうかな!

この記事へのコメント

お疲れ様です!

ウチもヨコノリステッカー届きました~!ありがとうございますm(_ _)m確かに防水性は…悪そう(笑)大事にしまーす!!

はは、そだね。
あ、でも板に貼って試してみてよ!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/2771-fe9fa690

