スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


スペシャルバージョンです!! 

カテゴリ:未分類

こんにちは。

さて、そろそろ横浜に帰りましょうか。

高速乗ったら結構早いんだよねえ。
3時間かかんないかも!!

ま、ノンストップでの話!

ここで~~~~!!!

SCLOVERファンで関西圏にお住みの方に耳寄りな情報です!!!

来週21日月曜日!!


スポタカに行きます。


誰が??

すんません、僕が、、、、。
23f695d6-s[1]




しか~~~し!!!


この日は僕に自由な時間を頂いたので、


SCLOVER 08 MOVIE 「BLACK」

の~~~~~!!


ティーザースペシャルバージョンを上映!!!


スペシャルといってもただのティーザーではありません!!


この日のために特別に用意したんです!(ありがちなフレーズだけど、、、、、。)



各ライダーパートの良い所をまとめたダイジェストバージョンです!!!!!


僕も当日まで見れないので、かなり楽しみなんですけど田中曰く

「めちゃめちゃカッコイイよ!!!」


らしい。


へえ、田中がそんなこというの珍しいな!!!


ちゅうことで当日スポタカ道頓堀本店に来れる方で
SCLOVERファンの方は絶対来たほうがいいで~~~す!!!


さあ、頑張って帰ろうかな!!!


スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/2772-3dbdd45e

