 

カテゴリ:スポンサー広告


思えば 

カテゴリ:未分類

20080715230834
こんばんは!

いや~、3時間半で帰って来れました!
はやっ!

ふと思い出した。

300kmのロングドライブなんだけど、
この間に何本タバコ吸ってただろう?

多分普段よりも早いペースで吸ってた気がするんだよなぁ。

ドライブ中のタバコって全く美味しくないんだよなぁ。

やることないから吸うだけでさ!

それを思い出してちょっと嬉しかった(屮゜Д゜)屮

あと10日で絶煙2ヵ月です!
まだ2ヵ月か(・ω・;)(;・ω・)

来週からNZだし、もうなくても平気だから日にちは気にしてないけどね~(`ε´)

というより太っていないのが嬉しい!
絶対太ると思ってたからな。

良かった( ̄―+ ̄)

今はビール飲みながらテレビみてま~す!

実家も良いけど我が家も良いね!

この記事へのコメント

ホントにすげぇなぁ


俺タバコ辞められなさそうだし


意思が強いって羨ましいです(ーー;)

いや、意思は強くないです。

でも依存を維持で乗り越えると吸いたくなくなるんだよ~~~!!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/2773-422b75a8

