 

カテゴリ:スポンサー広告


追加! 

カテゴリ:未分類

20080716194657
20080716194654
20080716194652
こんちは~!

歯医者 to プール to 新横 に来ています(屮゜Д゜)屮

歯医者はねぇ、痛くないけど怖いんだよね。
削る機械が近付いてくるっしょ!?
先生の目が怖いしさ。

しかもね、あれ目はどうしたら良いのでしょうか?

目をつむるのも照れくさいし、目を開けていても至近距離に顔があるからどちらにしても照れる。

今日はずっと女の人が治療してたから『見てんじゃねぇよ!』って思われたら嫌だし。

そんな疑問を抱きつつ通ってます!

お次はプール!

今日から倍の1km泳ぎました。

ゲロ系疲労です!

外の50Mプールがオーブンしていたのでそれを5往復。

室内の25Mプールを10往復。

死ぬかと思いました。
しかし!
おっさんは休みを取らずゆっくりではあるがずっと泳いでます(屮゜Д゜)屮

すげぇ!!

体力向上よりもめっちゃ泳げるようになりたい!

水泳は元々苦手だし。

で、ヘロヘロの状態で新横にきやした!
今日はスクローバーキャンプなので、この人たちと合流しました!

お疲れ様で~す。

あぁ~、前回中止してしまったけど、僕もNZ帰ったらやらないとな!

キャンパーの皆、待ってね!!

この記事へのコメント

ヨコノリ

ステッカー、アリガト。

今度デリバリーされるPOPSTARに貼るからねv-218

スポタカ

おつかれさまです~!!
月曜日のスポタカ、何時ごろ行きますか~?
そして特別ティーザーは何時ごろ流れますか~??

歯医者でのその気持ちよく分かるっす!!
最近床屋行ったときに思ったんですけど、鼻のしたのヒゲ剃られてるとき鼻で息したまんまか、口で息するか、息しないかちょっと戸惑わないですか!!?

あ~ちゃん>おお、そうかい!!
だね、一度貼ってみてくれい!!!

>僕は昼過ぎぐらいからいるけど上映は15時ぐらいかな!!

直>はは、うけるね!!
わかるわ~~~~!!!

人と人とのやり取りだね!!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/2776-48f59a5b

