スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


まじヤバイから見に来てね!! 

カテゴリ:未分類

こんばんは~!

あれ??昼にアップしたBLOGがアップされてないやん!!!

なんでだ??
ま、いいか。


ちゅうことで前後しちゃうけど、アップします!!


いや~~~むちゃくちゃ暑かった!

単車で行こうとしたけど暑過ぎて無理(´A`)


バス待ってるだけで汗だくなんだけど(・ω・;)(;・ω・)


さて昨晩はパートの編集に行ったんですが、実際僕のパートは9割出来ています!
後は細かい作業をしていくわけです。


音に合わせたり~、色の調整したり~、少し前だったらラジバンダリーって言っていたな(`ε´)


それはしんじ様や学様がしてくれるのですが、昨日行ったのは妥協していた部分の削除



今まで癖っていうか欲?でいっぱいカットあるからいっぱい使いたいってのがあったんだけど、今年はそれを極力省きました。

スゴいよりもカッコいい、勢いよりもスマートを意識してるつもりです!

だからこそ今までのオラオラ感を更に削除しに行きました。
今年のパートは変わります!多分(屮゜Д゜)屮


おっと、余談が多すぎた!


今日伝えたかったのは、 21日のスポタカさんのこと~!!


昨日ついに見ちゃいました!



『BLACK』ダイジェストティーザースポタカエディション!!


思い付く単語並べてみた(屮゜Д゜)屮とにかくスゴいものだよってのをアピールしたくて!

まだ8割ぐらいの作りなんだけど、鳥肌が立ちました(・ω・;)(;・ω・)

しんじには悪いけど、Webに流してるティーザーては比較にならないくらい良かった( ̄―+ ̄)



時間は10分位のものだけど、必見です!


僕には会いに来なくても良いけど、これは見に来てほしいです!

それほどやべぇよって思えました。


だからこそ当日来てくれた人に更に喜んでもらえるようなことも考えています!



21日月曜の15時はスポタカ集合っすね! また長ぇよ!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

はじめまして
ギアについて質問なんですがサンチェスとスカウトはフレックスは違いがあるんですか?
ソールはスカウトの方が走るんですよね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うらやましぃ~

その、
『BLACK』ダイジェストティーザースポタカエディション
は、関東で観る事は出来ないのかな。。。

ひじょーに悔やまれる。。。

まつ>ども!!
スカウトはサンチェスの兄貴分なんだ。

フレックスは一緒ぐらいだけど、スカウトの方が跳ねるよ!!

ソールもスカウトはP-TEX2000だから走ります。


ウチケン>どうだろ??
今回はスポタカのタメだけに作ったからね!!

でもまた少しいじって関東圏でも流すかもね!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/2780-e6b9bfab

