 

カテゴリ:スポンサー広告


NZ用ギア!! 

カテゴリ:プロダクト

おはようございます!!
暑い!!

さすがに最近はエアコンいれてます。
もちろん28度設定ですけど、、、、。

さきほどNZ用のギアが届きました!!
本製品なので、皆様が使うものと一緒です!!

シーズン中にテストして気になるところやバランスを改善されたモデルになるわけです。

そんなに違いはないけれど、この時期のギアを使うのはこれまた楽しみなんです!!

20080718113035

ま、シーズン中と同じ

POP STAR153 & RELAY PROなんですが!!!


ブーツはコレ!!

今年から新しく登場した
20080718113032


PLEDGE(プレッジ)でえ~~~~す!!!


この子は今までにない次世代ブーツ!!
人工脂肪ジェルを使用したFシリーズでもありません!!


このPLEDGE!
アウターに革新的な機能を搭載しました!!

それがこの3Dモーションフレックスなんです!!


20080718113030



20080718113027


という感じで足首周りにジャバラ(ストローの動く部分みたいなやつね)がアウターに搭載されているんです!!


ブーツは使い込めばへたります。
柔らかくなります。それは馴染むとも言い換えられます!!

しかし!
使い込みすぎるとアウターが折れて、最悪ひび割れを起こしてしまいます。
ここまでいくと足首への負担が心配です。


また、アウターを無理やり曲げることになるのでFLEXに違和感があるといっても過言ではありません。



最近ではアウターを2ピースにしているブランドもありますね。



SALOMONの3Dモーションフレックスは!!


分かりやすく言うと


RELAYのブーツ版!!!

といえます。
このジャバラが360°無理の無い柔軟な動きを可能にしてくれているんです!!!

はっきり言ってメチャメチャ良いですよ!!!

シーズン中はサンプルが少なかったからテストでしか履けなかったけど、
これはまじヤバイ!!


ただ、柔らかめのブーツを好む人にお勧めなんですけどね。
文字色

FLEX的にはダイアログか、それより柔らかいぐらいかなって感じです。

でもただ柔らかいだけではなく、フルカスタムフィットのフィット感&RELAYのような

自然な可動域の広さを味わえます!!!


また!
これ!!
20080718115034


マラミュートのようにインナーにタンが付けれるのでフレックスを1段階硬くできます。

今期最も値段の高いブーツになりますが、高い=硬いではありません!!


まだブーツを決めてない人はお店で1度履いてみてください!!!



さあて今夜は「ぶひっ」ですよ~~~!!



その前にプール行こう!!!

この記事へのコメント

びっくり

何気なくブログ見たら復活してた!
かなり遅れておかえり!


やっぱり白いブーツはカッコイイなぁー
是非履きたいです。


今夜から伊豆白浜行くから 新横行けません…
アンドゥのMCで盛り上げてねー


※またアンドゥブログが日課になるぜぃ

おお、久しぶり!!
プレッジはメチャメチャいいよ!!

また履いてみてよ!!

はい、少しサボっちゃったけどよろしく~~!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/2781-63ef2fbc

