スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


一発目!! 

カテゴリ:未分類

20080718184236
20080718184234
こんちは~!
まだ1kmは慣れてないで~す。

かなりシンドイ(´A`)

今日は20代半ばぐらいの女の人がいたんだけど、休憩なしでずっと泳いでるんです!!

僕は休憩なしで100m泳げるか微妙(・ω・;)(;・ω・)

何故だ?

持久力?

いや、それよりも無駄な力を使ってるんだな!

ちゅ~ことで最近上手い人のフォームを見まくってます!

で気付いたのはクロールする時に手の平の形が親指と一差し指くっつけてんの!

違うかな?

ということを考えながら渋滞のなか新横にきました~!

さあ一発目の『ぶひっ』で~す。
そのまえに滑ろうね!

あっ、あと急遽明日パワーズ小山店に行くことになりやした~!

時間がある方や、SALOMON & BONFIREについて聞きたいことがある人は是非来てくださ~い!!

ちなみに新しくDUALに入ったヨシキです。

でも頑張れ~(屮゜Д゜)屮
スポンサーサイト

この記事へのコメント

おひさしぶりっす

mixiでお世話になったBENです。
新横デビューしよーと思ってた・・・。
覚えてますか?
アンドゥーさんの復活待ってました☆
ってか16日に新横行きました!
めっちゃ楽しくて病み付きになりそうです☆
アドバイスありがとうございました!
いつか会ったらよろしくです!!!

で・・・長く泳ぐコツですけど、足の力(バタ足)をなるべく使わないよーに泳ぐと長く泳げますよ☆その代わり、上半身パンパンになりますけど。。。
もしよかったら試してください!
自分は、ライフセーバーやってたんで間違いなイッス!

うん、覚えてるよ!!

そうなんだあ、良かったジャン!!

じゃ、今度会ったら声かけてね~~!

へえ、そうなんだ。
試してみま~~~す!!

ありがとう!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/2782-c5adda64

